横浜婚活体験談ブログ★(神奈川県)

婚活を始めて1年。なかなか上手くいかなくて凹むこともあるけど、まだまだ結婚は諦めません!頑張る30代の婚活体験談ブログです!東京の結婚相談所に登録していますが、主に横浜(神奈川県)で活動しています。

おそ松さん

最近の唯一の私の楽しみは、アニメ「おそ松さん」を観ることです。

 

毎週録画して観ているので、リアルタイムでは観ていないんですが…。

 

確か、月曜日の深夜か火曜日の深夜にやってますよね。

 

最初始まった頃は知らなくて、噂で聞いて去年の12月くらいから見始めたんですが、なんか凄いシュールだし、下ネタ激しいしで面白くってハマりましたwww

 

昔の「おそ松くん」も再放送で観たことはありましたが、あのイメージだったので、

 

「何故こんな深夜に?!」

 

と思っていましたが、観て納得。

こりゃー深夜じゃなきゃダメだわwwwww

 

大人向けのアニメなんですね。

私達よりちょっと上世代の人が、懐かしいと思いつつ新たに楽しめるアニメになっているのかも。

 

アニメってそんなに観る方ではないのですが、これはハマりましたね。

何しろ6人のキャラクターがいいですよね。

個性的で可愛くて。

 

私はやっぱり十四松が可愛いと思いますが、トッティー(トド松)も可愛いですよね^^

 

それにしても、声優陣が豪華ということで。

アニメにあまり詳しくないので、どれだけ凄いのか、実際よく分からないので恐縮なのですが…

 

でも、暗殺教室の殺センセーの声をやっている人が、一松の声をやっているらしく、それには驚きました!!

 

同じ人?!(汗)ってビックリですよね。

 

あと私、映画のアベンジャーズが結構好きなのですが、キャプテン・アメリカの日本語吹替えをやっている人が、カラ松の声をやっているらしく、それにも驚きました…。

 

まぁ、確かにカラ松、超いい声ですけどねwwwww

 

とにかく驚きの連続で、毎週楽しみなおそ松さん。

かなり人気があるみたいなので、映画化とかしそうですよね~。

それもまた楽しみです^^