横浜婚活体験談ブログ★(神奈川県)

婚活を始めて1年。なかなか上手くいかなくて凹むこともあるけど、まだまだ結婚は諦めません!頑張る30代の婚活体験談ブログです!東京の結婚相談所に登録していますが、主に横浜(神奈川県)で活動しています。

初めてのエステ体験

今日は仕事がお休みだったので、ちょっとお出掛けして来たんですが。

 

婚活を始めるにあたって、何か自分磨きでもしてみようか…と思いまして、前から行ってみたかったエステの体験に行って来ました。

 

無料雑誌の広告に、体験コースが爆安で載っていたので、試しに行ってみようかなと。

 

こういうのって大抵、やり終わった後の勧誘が凄いんだろうな……、というのは想定した上でね。

 

でももし、なんか良さそうだなと思ったら、少し契約してやってみてもいいかな~とも思ったので、とりあえず体験しに行ってみました。

 

エステとか初めてなので、結構ドキドキしましたが、カウンセリングをしてくれたお姉さんはとっても優しくてリラックスしながらできました。

 

1時間くらいみっちりやってもらって3000円!!

爆安ですよねwww

 

全身にジェルを塗られて、お姉さん達が2人がかりで身体をゴリゴリとマッサージしてくれたんですが、とにかく痛い!!

 

この痛みはセルライトのせいなんだそうで…(汗)

 

セルライトは揉むの痛いんだそうです。

 

でも、これを揉みほぐして柔らかくしないと脂肪は落ちないんですって。

 

ゴリゴリと揉まれた後は筒状のサウナみたいなのに入って汗を流し、最後にまたマッサージしてもらって終了でした。

 

なんか機械も使ってもらったんですが、凄い効いてる感じがしましたよ!!

 

とにかく痛かったけど、でも終わった後は身体がスッキリしたような気がして気持ち良かったですね~。

 

いいですね、たまにはこういうのも!!

 

でもやっぱり、予想通り終わった後は勧誘の嵐でしたが…(^^;)

 

まぁ仕方ないですよね。

爆安で客を引き付けてるわけですから、そこで本契約させなきゃ赤字ですもんね…。

 

私は…、とりあえず「考えます…」と言って今日のところは逃げて来ましたが…。

結構長い時間ネバられましたwwwww

 

でも、自分のためにお金を使ってあげるのも、いいですね。

キレイになるのって女性としてはやっぱり嬉しいことですもんね。

 

婚活も始めることだし…。

今年は自分のために色々やってみようと思っているので、エステも真剣に考えてみようかなと思いました。